月五千円は稼げるサイトの紹介中です!!質問などなどまってますッ!!

ランキング&バナー!! 

FC2ブログランキング

プロフィール 

☆大輔☆

Author:☆大輔☆
【性別】

【趣味】
携帯いじくる!!www
野球&バスケ!

【お勧めサイト!】
・流石めーる←月200円
ぐらいは確実にもらえます!

・マイクロアド←月1万円は必ず
もらえます!!

・トレンドマッチ←毎月5千円ぐらい
はもらえます。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

開いて!!クリックよろ!! 

ニッセン トイザらス・オンラインショッピング リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ブックサービス Sony Music Shop

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今クラブ行ってかえってきたぁ↓↓↓

あぁ~疲れた・・・

さて、昨日とおとといの分まとめて更新!!

昨日と一昨日は文化祭でしたぁ~


僕のクラス・学年は前の日記にもチョコチョコでてましたが、

ハワイアンダンスでしたぁ~~~


まぁ感想は・・・良かったと思う・・ww

一日目の観客は100人チョイ!
二日目は300人チョイ!!!

まぁ予想してたより人きてたぁ!!!

チョイあせった。。。

まぁこんな感じ・・・END
2006/10/23 13:16|未分類TB:0CM:0

 

今日は予定どおり体育祭やった~。。。

雨降るときたいしてたのにぃ~~www


最初に僕がやったきょうぎわぁ~


棒引き!!!


中学男子全員でやんねんけどまぁまさにスラム状態www

殴って蹴ってやりほうだいやったし!!!2回やってんけど一回目1つの棒3人で狙っていったら一年が2人とろうとしてきたから顔面つかんで乙!!!ワラ

なんか2連勝したし!


んで次はクラブ対抗リレー!!!


結果は・・・やってんけどおれんとこ盛り上がったからよかった!!!


んで次は綱引き!

なんか体力勝負みたいなってて疲れたし・・・・。。


結果は1勝1敗。


んで中学メインの??三年学年リレーみたいなやつ!!!


最初のやつが出遅れてんケド、、ドンドン盛り返してオレの前で一位に浮上!!!けど一位やのにHさんがミスりよって俺に渡ったときに3位。。。

けどD.S頑張りました運動場の4分の1しか走られへんけどその短距離で1位に急上昇!!!

そのまま1位を後半のやつらが維持してくれてみごと・・・

優勝!!!


んで団でも優勝!!!疲れたけど楽しい日やった!!
2006/10/20 23:30|未分類TB:0CM:0

 

今日わぁ~明日の体育祭のリハーサルあったぁ↓↓↓



くそ暑い!!!


久しぶりに日焼けしたしぃ~~。。。。

そっから体にムチ打ってクラブ~~~

だるい・・・・

てか明日体育祭本番やから寝るぅ~~。

んじゃねぇ~
2006/10/19 23:47|未分類TB:0CM:0

 

今日は2時間授業で、11時半過ぎにおわりましたぁ~~

そっから展示(文化祭で紹介するハワイの感想?みたいな・・・)

をやってダンスをしましたぁ~。。。

今日はちょっと楽しんでできたです!!

んで帰りぎわににちょっと展示やって下校~~。。

イズミヤいって服買ってきて今まで寝てた・・・www

      おわり

2006/10/18 22:51|未分類TB:0CM:0

 

今日わぁ~八時ぐらいにおきてぇ~登校↓↓



眠いんじゃぁ~!!怒



しかもいきなり体育・・・
まぁリレーやったから楽しかったけどッ♪


んで国語・・・・・・泣


昨日ハム平(某中学校教師)が授業15分ぐらい遅れてきたから、

今日も遅れてくるかなぁ~~と期待してたら・・・



授業2分前ぐらいにきよった。。。


今日は早いんかよ・・・泣

理科はブラザァーフッドでいう「ジン・テ」みたいな先生で

パソコン使った授業やったからまぁまぁ良かったかなぁ~~



んで、、、、暗黒の放課後


ハワイアンダンスはじまりよった・・・泣

女子うざい。
裸足やから皆足くさい。
ウクレレへたくそ。
禿キレル・・・。


んな感じ・・・。

で、リレーちょっとやって下校。。。

んで、塾いって今^^^

しんどかったぁ~~。。end
2006/10/17 23:18|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

RSSフィード 

おススメ!! 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ネットで小遣い稼ぎ!!http://sokame.blog59.fc2.com/  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
