FC2ブログ

月五千円は稼げるサイトの紹介中です!!質問などなどまってますッ!!

ランキング&バナー!! 

FC2ブログランキング

プロフィール 

☆大輔☆

Author:☆大輔☆
【性別】

【趣味】
携帯いじくる!!www
野球&バスケ!

【お勧めサイト!】
・流石めーる←月200円
ぐらいは確実にもらえます!

・マイクロアド←月1万円は必ず
もらえます!!

・トレンドマッチ←毎月5千円ぐらい
はもらえます。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

開いて!!クリックよろ!! 

ニッセン トイザらス・オンラインショッピング リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ブックサービス Sony Music Shop

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

desktopdeliver最高です!!↓長いですが呼んでください!絶対役に立ちます!登録はおススメ(右下)にあります。登録するときに紹介者のシリアル番号がいるのですが、番号は【DT-0000000-0013036】です!
もし、あなたがこの新しい方法でほとんど何もせずに毎月小遣いを稼ぐことに興味があるなら、このメッセージはあなたが今まで読んだ中でも最も重要なメッセージになるでしょう。


  この新しく開発されたプログラムで、毎月小遣いを稼ぐ方法を 話す前に、少し想像してみてください。もし、毎月1~2万円でも、 小遣いが増えたら・・・、それはあなたにとってどんな意味があるでしょう・・・?


いつもは我慢していたちょっと贅沢な美味しいお店に行く?


自分へのご褒美として前から欲しかった服を買う?


もともとなかったお金だから、それを元手に投資を始める?


毎月ためて温泉にでも行く?


普段疲れた体を癒すためにマッサージにいってリラックスする?

  
CPUやメモリを増設して、今のマシンをパワーアップしてサクサク動くようにする?


たまの休みに家族で外食に出かける?


 世の中には月収100万円200万円という話がたくさんありますが、実際、現実問題として毎月小遣いが1・2万円増えるだけでも、それは私たちの生活に小さな幸せを加えるものだと思いませんか?我慢していたものが買えるとか、ちょっと贅沢できるとか、そういった事ってとってもうれしいものですよね。


 もしあなたがほんの少し(本当にほんの少しです)ネット上である事ができるならそれらが無料で手に入るかもしれません。どうしてでしょうか?では最近インターネットで話題になっていることについてお話させてください。


   ご存知のとおり、インターネットの会社というのは毎年毎年、売上が二桁増、利益が何倍にもなっています。その中でも昨年は楽天やライブドアがおおいに世間を騒がせました。しかし、インターネットのトップを行くのはやはりヤフー。楽天ライブドアがあれだけ世間を騒がしても、まだヤフーの足元にも及びません。今やヤフーはなんと4兆7千億の時価総額にふくらみ、もうすぐ日本のトップ10の規模の会社になるでしょう。考えてみてください。トップ10にはトヨタやメガ銀行などしかありませんよ。



 また、もう一つの勝ち組であるグーグルなどに関して言えば、もうすぐ世界のトップ10入りです。これらの会社はまだできてから10年たらずしかたっていないんですよ。え?そんな事はどうでもいいって?いやちょっと待ってください。これがあなたの小遣いに関係あるんです。これらの会社の共通するビジネスとはなんでしょうか?検索エンジン?いえ違います。それは、


そう・・・それは




広告です。





 これら二つの会社が扱っているのはシステム開発でも株取引でもなく広告ビジネスなんです。インターネット広告は日本では2808億円。伸び率は、去年が54.8%その前が53.3%と、モーレツな勢いで延びています。そして去年ついにラジオの広告を上回りました。アメリカではすでにテレビ広告の半分くらいまできています。



  つまり、あらゆる業種がインターネット広告にお金をつぎ込み始めているのいです。あらゆる会社がインターネットを通じて広告をみてもらおうと必死になってお金をつぎ込んでいるのです。そして、もしそのお金の一部があなたの小遣いになるとすれば、どうでしょうか?




 もし、あなたが広告を見ることによって、その広告費の一部をもらえるとすればいいと思いませんか?それがこのデスクトップデリバーであなたが毎月小遣いを稼げる理由です。つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、 ポイントがたまります。 そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができるんです。ポイントについて、詳しく説明する前に、実際にどんなプログラムなのかを見て見ましょう。




 このプログラムはデスクトップでメッセージを受け取るツールです。インストールすると、下記のようにアイコンが現れます。


Dのマークのアイコンが表示される


そして、メッセージを受け取ると、下記のようにメッセージボックスが着信音とともにあらわられます。
デスクトップでメッセージを受信

メッセージを見たいときはアイコンをクリックしてメッセージボックスから、見ることができます。


アイコンをクリックすると過去のメッセージボックスが見れる


 つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイントをためることができるんです。 もちろん、一切、お金はかかりません。 全て無料です。『あーよくあるポイントメールみたいなもんか』と思いました?違います。これがフツーのポイントプログラムと全く違うのには理由があるんです。




理由1)
全く新しいプログラムなので、1回あたりのポイントがいっぱい貯まる。



考えてみてください。このプログラムに広告を出すのがメール広告と同じ値段だと思いますか?そうです。絶対そんなことはありません。なぜならあなたもご存知のとおりメール広告なんてもう誰も見ないからです。スグ、ゴミ箱行きです。しかしこのデスクトップデリバーはあなたのデスクトップで直接メッセージを受けるのです。必ず見ること間違いなしでしょう。ですから、メール広告の何倍もの広告費がかかるのです。ということは、何倍ものポイントが貯まるということです!



理由2)
ホームページやブログなどで、紹介することによって、ポイントが2ティアで貯まる。



どいういうことかというと、 あなたが紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたにも同じだけポイントがたまります。 そして、さらにその人が紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたに同じだけぽんとがたまるんです。! ですから、たとえば、あなたが10人の人にこれを紹介したと、 そしてその人たちがまた、10人の人に紹介したとすると、


あなた、
>10人
>>100人
となります。


すると、たとえば、この人たちが1ヶ月に100ポイント貯めたとすると、 するとあなたには、11000ポイントがついかされるんです。!


あなた=100P
>10人=100P×10
>100人=100P×100

合計11100ポイント


ワンダフル!

考えてみてください。
ブログやホームページで10人やそこらに、この無料のプログラムを紹介するのなんて、めちゃめちゃ簡単じゃないですか?



理由3)
ほとんど何もする必要がない。



 そうです。これは一回あたりに貯まるポイントが多いので、いろいろなところに資料請求したり、毎日サイトにアクセスしたりとか、そういった必要は全くないんです。ただ、メッセージを待っているだけでいいんです。つまり、一回インストールしたら、あとは何もする必要がないんです。そしてメッセージが無い時は、何もおきないから、まったくウザくもないんです。まるで、メッセージがちゃりーーんちゃりーーんとお金を運んできてくれるかのようです。


どうでしょう?
全て無料でできるわりにはステキでしょ? もちろん、あなたは何もする必要はありません。 ただ、メッセージを待っていればいいだけです。



 しかし、このプログラムにも欠点はあります。
それは、このプログラムは完全紹介制になっているということです。あなたは誰かの紹介でなければこのプログラムに参加することはできません。そして、このプログラムは一つのパソコンに一つしか入らないんです。つまり、あなたがポイントをたくさん稼ぐ為にたくさんの人に紹介しようとしても、これは、早いもの勝ちになってしまうんです。それが、告知からたった10日で4177人以上の人がインストールした理由でしょう。



まあ、とにかく一度インストールしてみてください。
もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

めちゃめちゃ簡単です。
30秒くらいで終わります。


さらに、今なら
【3分間プレミアムニュースレター】(年間9800円相当)
も無料で購読できます。このニュースレターでは、インターネットでビジネスを進める上でのより突っ込んだ話やノウハウやツールなどを紹介しています。

スポンサーサイト
2006/03/27 19:34|未分類TB:0CM:1

コメント

はじめまして。ブログを立ち上げてまだ日が浅いのですね。
私も3週間なのでいろいろと勉強することがたくさんあります。
当初は何からしていいか分かりませんがでしたが、
ネットサーフして勉強していきました。
お互いがんばっていきましょう。
私も同じくリドメ系を中心としたブログをしてます。
興味があればきてください。
kou09 #-|2006/03/27(月) 21:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sokame.blog59.fc2.com/tb.php/14-89899c86

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

RSSフィード 

おススメ!! 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ネットで小遣い稼ぎ!!http://sokame.blog59.fc2.com/  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。